戸田市

2016年03月28日

戸田市観光協会

今日は夕方に戸田市観光協会の臨時理事会がありました。

image

以前にもこのブログでも書きましたが、3月31日をもって公園緑地公社に吸収合併をされる戸田市観光協会。

image

4月1日からは『公益財団法人戸田市水と緑の公社』として新たなスタートをっ!

そんなわけで、今日は戸田市観光協会理事として最後のお勤めとなりました。

おいらは4年でありましたが、へら鮒釣り大会や金魚釣り大会、植木市など、様々な経験をさせて頂きました。

今までの観光協会でのイベントなども、今後は戸田市水と緑の公社が引き継ぎ継続されます。

今日は戸田市観光協会としては終了ということで感謝状まで頂き、こちらこそ感謝!

image

おいらも引き継ぎ公社の評議員として、また違った形でいろいろとお手伝い出来ればとっ!!

これからも戸田市のためにも、何か出来ることをっ!皆さまと楽しくやっていければと思います。

todasakura at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月27日

夏休みちびっ子金魚つり大会

今日は戸田市観光協会主催の『夏休みちびっ子金魚つり大会』があります。

441b7397.jpg

おいらも観光協会の一員として朝から受付をさせて頂いてます。

そして、せっかくの『ちびっこ大会』なんだからと今日は息子と友達も一緒にっ!

321ebf0b.jpg

先週、釣りの真似事をして、なんとなく釣りとはを知った子どもたち。

ただ、先週は釣れはしなかったので、今日は『釣れるとはこういうこと』を知ってくれればいいなぁ!と。

どーなることやら分かりませんが、夏休みらしいこのイベントを子どもたちが楽しんでくれればと思います!


todasakura at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)