お知らせ

2017年01月13日

明日です!\(^o^)/

明日は今年も恒例サクラ歯科餅つき大会!!

image

なんか、天気予報では雪だとか恐ろしい話だけど…(^_^;)

今夜は診療終わってから明日の準備もバッチリと!

image

雪には負けずにホッとな餅つき大会にしたいと思います!(^_−)−☆

そして、今年もこれまた恒例の福袋も10袋で販売しまーす!

image

今日は診療の合間を縫っては、福袋にティースケア用品をザクザク入れときましたー!

福袋を欲しい方はお早めにっ!

そんなわけで、今年も楽しみ餅つき大会!!皆様のお越しをお待ちしております!(^_−)−☆

todasakura at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月06日

診療スタート

改めまして あけましておめでとうございます!

2017年の診療が本日よりスタートしました!(^_−)−☆

image

今年も皆様のお口の健康と地域に貢献出来るサクラ歯科でありたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!(╹◡╹)

todasakura at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月28日

年末年始休診のお知らせ

年末年始休診のお知らせです!

2016年の診療は本日の17時までとなります!

image

2017年は1月6日より通常診療となりますのでよろしくお願い致します!

今年も一年、地域の人々に支えられてのサクラ歯科でありました!

来年も皆さまの健口を守れるよう精進してまいりたいと思いますので、スタッフともどもよろしくお願い致します!(^_−)−☆

todasakura at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月24日

恒例!(^_−)−☆

今年もやりますっ!!

サクラ歯科恒例となっておりますクリスマス企画っ!
image

クリスマス大抽選会っ!\(^o^)/

今年は空クジなしの110本!!

image

一等は電動歯ブラシですので、来院された方は是非とも引き当てて下さいませ!

抽選会は今日と明日っ!

今年はどちらに電動歯ブラシゲットされる患者さんが出るのでしょうかね?(^_−)−☆

todasakura at 07:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月04日

ホワイト二ングキャンペーン

早いもので上戸田のイルミネーションが点灯して10日が経ちますね!

image

12月になってもあっという間に5日が経ち、2016年もあっという間に過ぎてきそうです!

さて、今日は久しぶりにサクラ歯科的にコマーシャルです!(笑)

サクラ歯科では今年もイルミネーション点灯期間中はホワイト二ングキャンペーンをしています!!\(^o^)/

image

イルミネーション価格ということで1(イ)0(ル)3(ミ)な10,300円の特別価格でっ!

2月14日までとなりますので、この機会にご興味のある方はお試し下さいませ!^_−☆

なお、虫歯治療や歯石除去の必要な方はホワイト二ング前に処置となりますのでご注意下さい。

todasakura at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月02日

花の植え替え

今朝は年に2度行われてる市役所南通りの花壇の花の植え替えでした!

市役所南通りの景観と文化を育む会メンバーでお花の植え替えをっ!

image

今回は色とりどりのパンジーを植えて、通りが明るくなりました!

皆さんも通られる際には、キレイになった花壇を楽しんで頂ければと思います!(^_−)−☆

todasakura at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月09日

クリスマスモード

ハロウィンが終わり1週間が過ぎました。

11月ももう1週間以上過ぎてるわけで年末に向けて時が過ぎるのも加速しますね。

この1週間は戸田サクラ歯科も院内は普通の歯科医院風景に…

殺風景といえば殺風景なんでしょうが、医院としては普通なんですけどね。(笑)

でも…

今回もですが、飾り付け担当大臣がディズニーに合わせて昨日よりクリスマスのデコレーションをっ!

image

あっという間に今回も歯科医院とは思えぬクリスマスモードになりました!(^^;

image

まぁ、歯科医院らしからぬ方が、患者さんも緊張感が少なくて少しは楽になるかもですがね!

image


image

そんなわけで、これからしばらくはクリスマスモードのサクラ歯科でよろしくお願いいたします!\( ˆoˆ )/

todasakura at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月14日

今年はっ!^_−☆

今年も上戸田ハロウィンの季節がやってきました!

image

10月31日(月)10時〜12時となります!

image

上戸田商店会有志のお店で合言葉を言うといいことありますよっ!^_−☆

さて…

今日、ポスターやらチラシが出来てきたので、院内に展示してたら、『今年は何の着ぐるみ着るんですかー?』と…(笑)

そんなに期待されちゃねー!? と、昼休みにドンキ行って仕込んできました!

image

ポケモンGOが流行した今年はやはり、これですかねー!

そんなわけで、今年はピカチューでハロウィンしてますので、ピカチューに会いたい方は31日にはサクラ歯科へどうぞっ!(^_−)−☆



todasakura at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

今年もっ!^_−☆

今年もこんな時期になりました!!^_−☆

毎年お願いしているサクラ歯科カレンダーが出来てきました!!

image

カレンダーを配り始めると、あっという間に今年も終わっていく気がします…(^^;;

なんだか、年々、日々が過ぎてくのが加速してきているような気がします。

今日からサクラ歯科でも、次回が3ヶ月検診の方などにはお渡しはじめました!

毎年楽しみにこの時期になると楽しみにされてくださる患者さんも多いので、これだけはやめられなくなりました。

カレンダーって、この場所にはこのカレンダーをっ!とかってありますもんね!

そんなわけで、12月半ばくらいまではあると思いますので、必要な方はお早めお声かけくださいね!^_−☆

todasakura at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

秋バージョン!

今日は空いた時間を見つけては久しぶりに花壇の花を植え替えしました。

image

ここ数年は忙しさにかまけて、花壇担当大臣にお任せしてましたが、今日がそのスタッフがお休みだったのでおいらチョイスでっ!

image

コスモスにちょっぴり可愛らしいお花を交ぜて植え替えてみました。

花壇担当大臣には、ダメだしされそうですが、おいら的にはまぁよしかなぁ〜とっ!^_−☆

昨年からサクラ歯科のハロウィンの顔となったカボチャくんも一緒にセットしてみました!

そんなわけで、サクラ歯科を通りかかる際には、おいらチョイスの秋花壇を楽しんでくださいませ!

そうそう!ハロウィンと言えば、本日よりサクラ歯科の紙コップもハロウィンバージョンにっ!!

image

院内、院外ともにハロウィンな秋を楽しんで頂ければと思いますっ!^_−☆

todasakura at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)