携帯から

2014年11月09日

へら鮒釣り大会

今日は道満グリーンパークにて秋季へら鮒釣り大会があります。

44c96502.jpg

早朝5時より受付、大会は6時からスタートです。

132afa34.jpg

この受付も、戸田市観光協会のメンバーとして、これまた恒例な仕事となってきたおいら。

78bc1955.jpg

毎回思うのですが、早朝より多くの釣りファンが集まり、スゴいなぁー!と。

参加される皆さん!優勝目指して頑張ってくださいねー!(*^o^)/\(^-^*)


todasakura at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月30日

親孝行

今日はおかんとプースカと伊豆に行きます。

これも毎年恒例な行事でおいらとプースカはおかんと、妻は息子と実家へ。

お互いに年末最後は親孝行を出来ればとっ!

まずは、買い物好きな親子の買い物納めからスタート!

207aace7.jpg

そんなわけで親子水入らずノンビリ過ごしたいと思います!


todasakura at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月30日

今日もハード!!

今朝は朝の3時からスタートした1日。

a7b84b03.jpg

さすがに仲間たちと三次会に行く元気はなく帰途へ。

お風呂に入って、布団にもぐったら即効、寝れる自信があります。

ホント、昨日から続いたハードスケジュール。なんとか持ちこたえられたようです。

また、明日からは普段通りの診療の生活。

疲れを癒して、また明日から頑張りたいと思います。お疲れさまでした!


todasakura at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

結婚披露宴で幸せをいただき、帰ろうかと思っていたのですが・・・

c0a006c0.jpg

もう少しだけ、幸せをいただこうかと、二次会にまできてしまったおいら。

早朝からの疲れもでてきそうなので飲み過ぎに気をつけないとなっ!


todasakura at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

毎回、結婚披露宴に行くと思うことですが、幸せなお二人を見て、

『我が家もこんな幸せなスタートした頃があったなぁ・・・』なんて思ってみたり。

0b201042.jpg

我が家もいつまでも、初心の気持ちを忘れずにいきたいもんです。


todasakura at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

家に帰って急いで着替えて、新宿のホテルへ。

4215651c.jpg

サクラ歯科でも、水・金担当のドクターの結婚披露宴に。

a622f19b.jpg

なんとか、間に合って良かったです!

ホント、ご結婚おめでとうございます!!


todasakura at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

ピンクリボンウォーキングもようやくゴール!

no title

このあと、森口博子さんのライブらしいのですが、次の目的地にいかねば・・・

一度、帰ってお着替えです!!


todasakura at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

17号を曲がって、戸田中央病院へ。

d61b5ef0.jpg


3208d015.jpg

途中、中央病院内を通り抜け、乳ガンの知識のクイズをっ!!

5455665c.jpg

そう、そう。 戸田サクラ歯科もピンクリボンウォーキングに協賛させて戴いております。


todasakura at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

ピンクリボンウォーキングちう。

636e55d9.jpg

こうして、街をゆっくり歩くのも楽しいもんですね!


todasakura at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もハード!!

どてレンジャーの発声とともに、ウォーキングスタート!

39f4d642.jpg


21bb25c5.jpg

先ほど食べた牛丼の消化にもちょうどいいかもですねっ!


todasakura at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)