2008年09月30日

次の“ゆめまつり”に向けて

昨晩は、ゆめまつりの実行委員会で反省会&次回のゆめまつりへの展望について語り合いました

ゆめまつりで、良かった点、反省しないといけない点、いろいろとあったと思います

そして、今回は会場で配ったアンケートで、皆さんからの貴重な意見も頂くことができました

昨晩はそのアンケートの中から、ディズニーチケットの当選者を公正に抽選させて頂きました

アンケート抽選

230枚ものアンケートの中から、商店会会長に抽選していただきました

当選おめでとう

当選された人は、超ラッキーですよね〜 実行委員みんなで羨ましく見てしまいました

当選者の方は、本日、発送いたしますので楽しみにお待ちくださいね

皆さんのご意見は、来年に向けて、もっともっと楽しい“ゆめまつり”にできるよう、参考にさせて頂きます

おかげさまで、実行委員も期待に夢膨らませて来年の“ゆめまつり”に向けて動けそうです

ホント、この数カ月、実行委員をやってみて大変なことも多かったですが、楽しかったですね

さぁ、本業もがんばるぞぉ〜



todasakura at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔