2008年09月29日

買占め ^_^;

こんばんは ゆめまつりが無事に終わり、昨日は帰ってから曝睡してしまいました

この数カ月、ゆめまつりの実行委員会がスタートしてから、夢にまで祭りのことがでてきたり・・・
(まさに、ゆめまつりみたいな・・・ おいっ

いろいろと反省点も多くありますが、完全燃焼できた感もあり、充実できたな〜と思います

しかし、昨日は何が凄いって、いらして頂いた方の人数ですよね〜

あれだけの多くの方がいらっしゃったので、どこのブースにも行列ができてましたね

戸田サクラ歯科のおでんやさんにも行列が・・・

おでんやさん 戸田サクラ歯科

お客さんの多さに、仕入れた&仕込んだおでんが午前中の内に、あっという間に完売

おでん完売 戸田サクラ歯科

午後にいらした方に申し訳ないので、あわててイトーヨーカドーで、おでんダネを買ってきました

昨日、イトーヨーカドーのおでんコーナーに行かれた方、すいません

おでんの具材を買い占めたのは、おいらです ホント、ほとんど買い占めてきてしまいました<m(__)m>

ヨーカドーの人も突然、おでん具材コーナーのものがスッカラカンになっててビックリしたろ〜な〜

来年は、大根とゆで卵は倍にするかな〜 これは妻に相談しないとな〜

午後にいらした方は、大根とたまごが無くて申し訳ありませんでした<m(__)m>

何はともあれ、多くの方のおかげで、無事におでんやさんも終了できました

しょうちゃん、朝早くからありがとうございました そして、春日の大将もホント、お世話になりました

午後に顔を出したばっかりに、追加具材のダシまで作る羽目になるなんて計算外でしたよね〜

来てくれたお客さん、しょうちゃん、春日さん、スタッフ、そして、妻、みんな感謝です 

ご来店・ご協力、ありがとうございました さて、次は上戸田イルミネーションか・・・



todasakura at 19:23│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔