2008年09月28日

ゆめまつり大盛況でした♪

皆さん、こんばんは

おかげさまで、ゆめまつりは大勢の方に来ていただきまして無事に終えることができました

いらっしゃって頂いた方、お手伝いいただいた多くの方、そして関係者の皆様に感謝です

おべんとうまつりも、大盛況に終わることが出来まして、ホッとしてます

おでんやさんの方も、あまりの売れ行きに早々に終わってしまい、食べれなかった方、ごめんなさいでした

ゆめまつり 戸田サクラ歯科 おでんやさん

スタッフ達も普段と違う仕事に、慣れないながらも頑張ってくれて大感謝でした

片付けも無事に終わりまして、これからスタッフみんなと打ち上げに行ってきま〜す

ゆめまつりで思った事などは、また後日いろいろ書いてみようかと・・・

とりあえず、今日は帰ったらゆっくり寝れそうです でも、とりあえず飲んじゃうぞ〜

なにはともあれ、無事に楽しい“ゆめまつり”になって良かったです 皆さん、お疲れ様でした



todasakura at 19:23│Comments(6)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年09月28日 21:13
大変お疲れさまでした!
私のブログにも斉藤先生の写真を載せさせていただきました!
おでん食べれなくて残念でした〜〜〜
2. Posted by まめぞう   2008年09月28日 22:13
ど〜もど〜もお疲れでした。お弁当祭りも大盛況で
よかったっすね〜 明日は総括会議です。もうひと頑張り 宜しくお願いします。
3. Posted by 吉田でんこ   2008年09月28日 22:35
 お疲れ様でした!大盛況でしたねアドバイスどおり早めにお弁当祭りの列に並んでおいてよかったです春日さんのお弁当、とってもきれいでしたおでんも夕飯用にとタッパ持参で行き、詰めてもらいました「一生懸命むいたんだろうなあ」と思いながらたまごを食べました
 そういえば通りがかりの見物客が「なんで歯医者さんなのにおでん屋やっているんだろう〜」と言っていましたよ掴みはオッケーですね楽しいゆめまつり、ありがとうございました
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年09月29日 09:00
ココママさん
大変、お疲れさまでしたそして、お手伝いご苦労様でした多くの人に来て頂き、感謝です
おでんは残念でした昨日はあっという間に売り切れ状態で、皆さんにもご迷惑おかけしましたm(__)m
まめぞうさん
何はともあれ、無事に終わって良かったです今夜の総括よろしくお願いします
でんこさん
昨日はありがとうございました1日中、バタバタしていて、あまりお話し出来ず残念でしたお弁当におでんに、美味しかったようで良かったですまた、次も歯医者っぽくないお店に挑戦した時には、遊びにいらしてくださいね
5. Posted by 吉田   2008年09月29日 14:02
お疲れ様です。大盛況でよかったですね。自分のブログにも掲載させてもらいました。
6. Posted by サクラ(管理人)   2008年09月30日 00:38
吉田さん
お疲れさまです昨日はご来店ありがとうございましたお陰様で、無事にお祭りを終えることが出来ました今日は、実行委員会で反省会&来年の課題を話し合いました次のお祭りまで364日もう次に向けてスタートです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔