2008年09月27日

さぁ、準備じゃっ!!

いよいよ、明日は上戸田商店会主催『ゆめまつり』です

今日は、朝から診療の隙をみては、おでんやさんの準備をコソコソやっちょります

昨日も書きましたが、今年は大根の仕込みを春日さんが請け負ってくださったので少し楽になりやした

大根

春日さん、ありがとうございます そして、“おべんとうまつり”もよろしくです

今頃は妻とその仲間たちが、必死に卵の殻と闘ってくれてることでしょう <m(__)m>

明日は神楽坂の焼き鳥屋さん・しょうちゃんも手伝いに来てくれます 

みんなの助けがあっての“おでんやさん”です 感謝感謝っす

お昼過ぎに、商店会会長のとこを通りかかったら、一生懸命、里芋の皮を剥かれてました

三京 イモ煮

里芋の皮を剥きながら、悟りをひらいてるそうな・・・ 悟りというより、反省させられているようにも見えます

そんなことを言われながらも、明日の模擬店の『イモ煮屋さん』の準備で大忙しでした

みんな、まつりの準備に御苦労さまです

おいらも診療も終わったので、これからおでんやさん準備のラストスパート

おでんや 準備 戸田サクラ歯科

そして、ゆめまつり実行委員の最後の打ち合わせも、しなくちゃねぇ〜

さぁ、明日は良い“ゆめまつり”にするぞ〜



todasakura at 18:55│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔