2008年09月19日

クロ豆さん

昨日も書きましたが、9月28日(日)は上戸田商店会主催『ゆめまつり』です

ゆめまつりの企画のひとつ『おべんとうまつり』はおいらが担当ということで・・・

今日から1週間、『おべんとうまつり』に参加いただくお店について書いてみようかと

そんなわけで、まず初日は『クロ豆』さんについて

クロ豆

『おべんとうまつり』では、“クロ豆弁当 500円”とリーズナブルなお弁当を出して下さいます

お店には、おいらもお昼を食べに、たまに伺いますが、奥さまが作られる家庭的なランチは心が和みます

コーヒー・紅茶がついた日替わりランチが800円とお得な感じです 先日のランチはドライカレーでした

ドライカレー

お昼過ぎには、シフォンケーキとコーヒーでゆっくりと会話を楽しまれているお客さんも多いですよね

上戸田4丁目の住宅街の中なので、こんなところにお店がという感じで穴場のお店です

お店からのコメントです

『他の店にはない、手作り弁当です 是非一度、御賞味下さい』 とのこと

おべんとうまつりでは、ワンコインお弁当 楽しみですね〜

                       

珈琲・紅茶・ランチ クロ豆  上戸田4−15−1  433−5644 

営業時間12:00〜19:00(土曜〜18:00) 日曜休



todasakura at 17:39│Comments(2)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2008年09月20日 07:10
 クロ豆さんお店前は、時々通るのですがいつも「ここは何の店なんだろう・・」と思っていました喫茶店だと知ったのは実は最近の話一度入ってみたいと思いつつ小さい息子がいるので、ちょっと敷居が高く・・。
でも美味しそうだなあ
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年09月20日 09:31
でんこさん
そうですねおいらも最初は喫茶店と気付かなかったでした穴場な感じでですよ
お店にはお子様連れのお母様同士も結構、いらっしゃってますよお店にお孫さんがいることもありますしね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔