2008年09月17日

秋刀魚パン?

昨日、赤羽駅のパン屋さんの前を通ったら、んっ?と思うポスターがっ

秋刀魚パン

秋にちなんだパンの新作が登場のようだが、左上に秋刀魚と書かれている

どうやら、パンの中に秋刀魚をすり潰したものが入っているようだ

やっぱり、気になったので買ってみた そして食べてみた

味は、やっぱり、秋刀魚だった・・・ まぁ、美味しかったけど、ん〜、それ以上のコメントが浮かんでこない・・・

とにかく、秋刀魚です ってパンでした おいら的には秋刀魚はやっぱり、刺身かな〜



todasakura at 17:55│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aya   2008年09月17日 21:59
偶然ここのブログをみつけました。
秋刀魚パン…たしかに気になる。
売ってたらきっと買っちゃうな。
でも私的には秋刀魚はパンよりお寿司が好き。



2. Posted by サクラ(管理人)   2008年09月18日 14:25
ayaさん
ブログみて頂き、ありがとうございます
おいらも、個人的には脂ののった秋刀魚を刺身で食べるのがグーです
これから、食欲の秋食べ過ぎに要注意です
3. Posted by 吉田でんこ   2008年09月18日 15:15
 16日ですよね?私も赤羽駅にいたのですが、まさか先生がいるとは思わず気づきませんでした〜あれだけ人がいれば気づかなくても当たり前かここのパン屋さんにも気づきませんでしたいつもながらすぐ買うところがすごいです・・。儲かってまんな〜
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年09月19日 08:49
でんこさん
そうなんですよねぇ気になるとすぐ買ってしまい、妻に無駄遣いをと怒られます気を付けねば・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔