2008年08月14日

渋滞(*_*)

55e1808d.jpg
今日はお盆なので、親父の墓参りに行ってます。
東北道は渋滞で、のんびり運転です。
みんな、どこにいくんだろーなー
親子連れのお父さんなど、運転ご苦労様です!
みんな、こんな渋滞でも楽しく無事に目的地に着くといいですよね♪


todasakura at 10:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2008年08月14日 20:17
サクラ先生 お疲れさまです。今日はまた一段と暑かったですねぇ。お墓参りお疲れさまです。

私のブログに、先日の浅草の先生ご夫妻の写真を(無断で)アップしてしまいました。ははは。

それでは、またよろしくお願い致します。
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年08月14日 22:39
ふゆさん
お疲れさまです暑い毎日が続きますね〜
アップありがとうございましたビックリしました〜

今度はサクラブログに余分3兄弟ネタをアップしときますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔