2008年07月26日

いよいよです!!

ついにやってまいりました  本日、6時からサクラ歯科前にてかき氷屋やりますよっ

かき氷 消しゴム

お昼休みに、早速、機会の調子をチェック中です

調整中

このかき氷機、意外に調整が難しいんですよね〜 でも、試行錯誤の上、素敵なかき氷が出来そうです

氷 GOOD!!

歯医者のうがい用の紙コップだと、いまいちっすね ちゃんとしたカップで出てきますのでご安心を

さぁ、あとは夕立などが来ないことを祈るだけかな 皆さ〜ん お待ちしてま〜す



todasakura at 13:03│Comments(6)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年07月27日 04:43
ジャイアンツ味のかき氷ごちそうさまでした〜!
ブログタイトル、直されたんですね!笑
また来月も奥様と共にがんばって氷を削ってください☆
お疲れ様でした!
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月27日 09:10
ココママさん
ご来店有り難うございました次回はベイカラーも用意しようかと今シーズンは野球を見るのがつらいっす・・・
そう、そうタイトルの間違い教えていただき有り難うございました確かに笑えましたね
3. Posted by 野の花屋   2008年07月27日 14:29
お疲れ様でした。かき氷のお蔭で涼しくなりました。個人的には、写真の歯医者さん紙コップのデザインに、惹かれましたが、、、、、
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月27日 18:14
野の花屋さん
お疲れ様でしたそして、ご来店ありがとうございました
やや涼しくて、かき氷日和ではありませんでしたが、楽しめましたよかったです
片付けに手間取って、シバケンイベント行けずで残念ですまた来月、よろしくお願いいたします
5. Posted by ひろみ   2008年07月28日 08:47
うがいのカップ、かわいいですね♪
カキ氷屋兼歯医者さんは初めてみました。
私が通っているテコンドー教室では
夏にはアイシーが食べれます。
テコンドー1時間受けると、ちょうどアイシーが出来ます。で、そのアイシーの機械を借りて(これがかなり重い)小学校の夏祭りでアイシーやさんをやる予定です。(でも私は準備までで、秋祭り当日はもう日本にいることでしょう)
6. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月29日 08:50
ひろみさん
準備して、参加できないのは残念ですね
かわりに、9月のうちがやる『おでん店』に如何です?お待ちしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔