2008年07月15日

マイチャリ♪

今朝、めざましテレビ観てたら大塚さんが自転車で走ってた

15時間走るってことは、まだ走ってるのかな〜? 今日も暑いですが、頑張ってください

それはさておき、知る人は知っているおいらの愛車『アヒル号』

マイチャリ

普通の自転車だったが、以前うちで働いていたイタズラ好きの大先生が気が付くとなにかイタズラを

診療終わって帰ろうとを見ると、どこで仕入れてくるのか何か細工をされてたりする

バイクみたいにミラーがついてたり、美川憲一の切り抜きが貼ってあったり・・・

そんな中、今もなお、現役でついているのがこのアヒル このアヒル、相当『ピーピー』鳴きます

この音を聞いて、誰もがを避けてくれるというより、みんなに注目されます

皆さんも、このアヒルに出会ったら、是非、『ピーピー』 鳴らしてあげてください 

注目の的、間違いなしです



todasakura at 14:35│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N.D.C   2008年07月16日 00:40
5 ルネッサ〜ンス。やっと私のネタがキターーーーーーって感じでとても光栄です。次回は上戸田夢祭りあたりにいけたらお母様の自転車にハーゲー・ダビットソンのステッカーあたりでも貼ってかえろうかなと思っております。でも最近先生の所に行ってないので、行き過ぎて○○さんにイタズラしないように気を付けないとですね。アヒルの歯ッピーちゃんがダメになった時はカエルのケロン歯゜君も用意しておりますので宜しくお願いします。
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月16日 09:33
N.D.C さん
どもどもっ 調子はどうですか〜?
相変わらず、素敵なグッズを取り揃えてますね
でも、三輪車に何か細工をしても、たぶんおかんは気付かないような・・・
それじゃ、次はアヒルとカエルのダブルってどうすかね
3. Posted by ひろみ(韓国Seoul)   2008年07月21日 10:47
実は私の自転車には以前「恐竜」が付いてました。
帰国するお友達が置いていったものですが
子供たちに好評だし、駅前に止めてもすぐ分かるし、結構便利に使ってました。
(他の人にも私の行動がばれてしまうのですが)
でも〜それが盗まれてしまったんです。
それで第2弾はてんとう虫です。
ピンクのてんとう虫なのですが、パカッと羽が開きます。
マンションの下においておくと閉じてた羽は
必ず開いてるんです。きっと触らずにはいられないんでしょうね。
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月21日 21:24
ひろみさん
ほ、ほしいそのピンクのてんとう虫
しかもサクラ歯科カラーのピンクじゃないですかっ
帰国時のお土産に是非、お待ちしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔