2008年07月14日

氷作成中

今日も、暑いですね〜  あまりに暑いので、また、医院の入口に氷でも置いてみようかと

でも、毎回、氷を買ってくるのも、もったいないので自分で作ってみようかと・・・

ちょうど、一間目くらいの段ボール箱があったので、ビニール袋に水をいれて冷凍庫に

氷作成中

表面は固まりだしたんだけど、中の方はなかなか凍ってかないな〜

あと、一日くらい入れとけば、凍るのかな? 氷の塊が出来るか楽しみです

横に写ってる『バニラモナカ』は気にしないでくださいね 太るってことは分かってますから



todasakura at 16:20│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2008年07月15日 14:19
「メタボの人は歯周病になりやすい」みたいなことが駅前のサミットの歯磨き粉コーナーにでかでかと書いてありました。・・・いえ、別に『バニラモナカ』を見て思い出したわけでは・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月15日 20:24
でんこさん
情報ありがとうございます気になるコーナーですねサミット寄って帰ってみよっ
それはそうと『バニラモナカ』相変わらずお気に入りで・・・ 美味いっすよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔