2008年07月12日

暑いっ!  (ーー゛)

いや〜、今日はホントに暑いですね〜

ここのところ、暑いとアイスクリームとかアイスキャンディーなどついつい食べちゃいます

最近のブームは、サーティーワンアイスのダブルをトリプルにサービスしてもらい妻と半分づっこすること

31アイス

このキャンペーンも明日までか・・・

今朝、妻が『明日までだし、今日は一人で3個いっちゃおうかな〜』とか言ってたなぁ

おいらも、帰りに食べちゃおっかなぁ〜 そう言われてみれば、ダイエットって話は・・・



todasakura at 12:53│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2008年07月13日 11:08
 この界隈でのサーティワンって、車じゃないと行けない不便なところにある、あそこですよね?わざわざ行ったんだ・・・。確かに私もサーティワンに行きたいが為に車の運転を始めたクチですが、車庫入れに自信がないので結局行っていません
 それにしても、奥様とアイス半分こするなんて、ラブラブですね〜アイスが溶けちゃいそう
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月13日 13:40
でんこさん
むしろ、『あんた、アイスとか食べてると太るでしょ』という冷たい視線で溶けなかったったりして・・・
3つ乗せてくれるキャンペーンも今日まで最後にもう一回行っちゃおうかなぁ
ちなみにに乗って赤羽行くと駅前にありますよどっちが大変だろう?
3. Posted by 吉田でんこ   2008年07月14日 16:57
知っています!武蔵浦和の駅前にもあります!武蔵浦和はミスドもあります。(赤羽もあるけど)戸田は不便だ〜でも近くにあると通っちゃってメタボになっちゃうから、無いほうがいいかも
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年07月15日 09:00
でんこさん
そうなんですよね美味しいお店が通いやすいとこにあると、嬉しい反面、太るから困るその気持ち、痛いほどわかります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔