2008年06月25日

3日間?

今日、お昼に赤羽のイトーヨーカドーに用があり、ちょっと寄りました

1F に以前、林さんのブログにも『きもキャラ』で記事になったパチンコ屋さんがありました

きもキャラ

確かに、変わったキャラですよね〜

それはさておき、パチンコ屋さんの入口の横を見ると、不思議なキャッチフレーズが・・・

3日間

『まずは、3日間お試し下さい。』とのこと

きっと、出玉が良いってことなんでしょうが、ドモフォルンリンクか?って感じで笑ってしまいました

最近、パチンコなんてやってないな〜

今度、当院も『まずは、3日間通院してみてください。』ってキャッチフレーズしてみよっかな〜



todasakura at 17:46│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔