2008年06月22日

スローライフ

昨晩は、キャンドルナイトが市役所前の通りと後谷公園で催されました 今日は、その様子を・・・

キャンドルナイト

ロウソクが並ぶだけで、いつもとちょっと違った風景になりますね 綺麗です

上戸田商店会では、麦茶の無料接待をされていました

上戸田商店会

最後は、雨が降ってきて、寒くなってしまったので、麦茶を飲まれる方も少なかったですが・・・

上戸田商店会の皆さん、お疲れ様でした

さて、イベントのスローガンは今回も当然、『ECO』ということで、キャンドルで文字が並べられてました

ECO

カラフルなキャンドルで文字が書かれていて、十分きれいでしたが、火をつけるとさらに

ECO

なにか、幻想的で素敵です 昨晩はロウソクの光を眺めてちょっとだけストレス解消できたような

残念なことに、途中で土砂降りの雨が降ってきてしまい、早く切り上げることになってしまいましたが・・・

せっかくなので、お家に帰ってからも、ちょっとだけECOライフをしてみようかと・・・

ランタン

疲れが溜まったりしても、ロウソクの光を見ていると、意外に心休まるものですね

スローライフとは言えませんが、ちょっとだけ休めた気がする一日でした



todasakura at 00:15│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔