2008年05月18日

さよなら ポー

引っ越しまで、あと4日 今日もさよならシリーズ第2弾でっ

おいらの親父のシャツなので、30年くらい前のシャツなのだが、柄が気に入って着ていたシャツがある

ポーのシャツ

我が家では、通称『ポーのシャツ』と言われている

親父は痩せていたので、おいらが着るとボタンは全部閉められなかった

なので、Tシャツにいつもひっかけて着ていた 
ちゃんと着れるように痩せようと思ったが結局、思っただけで終わってしまった まっ、そんなもんである

ちなみに、なぜ『ポー』と呼ばれているかというと・・・ 柄を拡大してみると・・・

ポー

こんな柄が一面にっ

この柄の絵、なんか『ポー』って感じじゃありません?

しかし、そんな『ポー』とも、次の燃えるゴミの日に別れを告げることに・・・

さすがに30年の歴史を持つだけに、布地も切れ気味に・・・

ポー 今まで長い間、ありがとな〜



todasakura at 08:08│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔