2008年05月17日

さよなら ゾウさん

今日は、ホントにいい天気ですね 仕事してるのがもったいないくらいです

いよいよ、引っ越しまで5日 捨てなくては、いけないものもいっぱいです

なかなか、物を捨てられない男としては寂しい日々でもあります

女性などは、小さい頃に遊んでた人形って、どんなタイミングで捨てるんでしょうか?

ちなみに、おいらが小さい頃から使っていた枕で、ゾウさんの枕があります

ぞう枕

とっても、カラフルなゾウさんでしょっ 鼻が短いですが一応ゾウらしい・・・

最近は、ソファーにおいてあり、酔っ払って帰ってきて、そのままソファーでダウンした時に活躍してました

ついつい、ソファーで寝てしまったと時に敷かれていたので、ゾウの後頭部はかなり擦れてしまってます

今回の引越しを気に、処分することに・・・ うぅ・・・・・

ゾウさん 今まで、長い間ありがとな〜



todasakura at 13:55│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年05月18日 02:43
いつかの息子か娘のためにとりあえずとっておいてみるってのはど〜ですか
もう捨てちゃったかな
母が私の子供も頃の服やおもちゃを色々とっておいてくれて私の子供に着せたり遊ばせたりしてます。
なんかそう言うのも子供ってうれしいみたいで喜んで遊んだりしてますよ〜
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年05月18日 17:59
ココママさん
いや、水曜がゴミの日なので、まだ捨ててはいないですが・・・
でも、実はゾウの後継者みたいなやつで、まだイルカの枕もあるんです
確かに子供は喜んでくれそうっすねと、言いながら自分が喜んでいるような・・・
ホントに物が多い家で困ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔