2008年05月13日

ロング缶

この間、患者さんが『長野の自販機でこんなの見つけたから、お土産っ』と突然くれた

ジョージア

確かに、珍しい気がっ エメラルドマウンテンにロング缶があるとはっ

久々に飲んでみたがエメラルドマウンテンって結構、甘いですよね〜

マックスコーヒーとか甘いコーヒーって、突然飲みたくなることってありませんか?

でも、飲んでみてから『やっぱり甘すぎたっ』と、ちょっぴり後悔したり・・・

そして、『こんなに甘いの太らない?』と考えてしまったり・・・ 

やっぱり、コーヒーはブラックが一番コーヒーらしくて、おいら的には好みです



todasakura at 00:37│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年05月13日 12:21
自販機の前に立ってマックスコーヒーが売ってたたら無条件でそれを買ってしまうココママです
苦いコーヒーは飲めません
甘いコーヒーだからって何倍も飲むと胃が気持ち悪くなってしまうんです
30%増量のこの缶は見た事ないですねぇ
超お得感アリアリですね
P.S 今日から3連戦よろしくお願いしま〜す
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年05月13日 23:54
ココママさん
うちの母もブラックコーヒーを飲めませんコーヒーにはミルクと2杯の砂糖を入れて飲みます僕も昔はそうだったんですが、いつしか・・・
なにが、きっかけだったのだろうか?あまり思い浮かばないんですよね
それはそうと、今日から3連戦こちらこそ、よろしくですまずは、有難うございましたクルーンがいまいちですねぇベイにも少しは頑張っていただかないと困ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔