2008年04月29日

ちゃんと帰りましょう!!

そう、そう。 昨日、いや一昨日になるか・・・

博品館で∞エンドウを買ってから帰ろうと有楽町に歩いていると、こんなバス停を見つけた

バス停

深夜バスのキャッチフレーズのようだ なんか、いいな〜と思い写真を撮ってしまった

昔、飲んで夜中になると帰れないもんだから、サウナに泊まっていた 
次の日はサウナですっきり、二日酔いもそんなになかった
むしろ、そんなことを思い出してしまった

きっと、母は『また、飲んで帰ってこない』と思っていたに違いない

そして今は妻が『まだ帰ってこない』と思っているのかっ?

バス停を見て考えてしまったおいらであった



todasakura at 00:40│Comments(3)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2008年04月29日 09:50
「まだ帰ってこない」と思われているうちが華ですよ〜! 愛情の裏返しですから。

そのうち「あら、帰ってきたの?」と言われたら危険モードに。でも、サクラ先生はお互い刺激しあっているからいつまでもラブラブモード続いていますよね。
2. Posted by みさか   2008年04月29日 12:17
ふゆさんコメントなかなか面白いです。サクラさんはいつもラブラブでうらやましいです。
3. Posted by サクラ(管理人)   2008年04月29日 13:09
ふゆさん
いや、いや。もうすでに心の中では思われているような
気を付けなければ・・・
みさかさん
いつまでも仲良い夫婦でいられるよう、みさか夫妻を見習いたいものです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔