2008年03月31日

サクラ、ガンバレ♪

こんにちは。 今日は朝からあいにくの雨でしたね。

せっかく、がんばって咲いた桜たちがこの雨で散らないでほしいですね。

今朝の王子駅からの飛鳥山公園です。

王子駅より

がんばれ、桜 に負けるなっって感じですね。

でも雨があがって、お昼休みに後谷公園の桜を見たら

雨上がり 後谷公園 桜

負けませ〜んとばかりに、しっかりと花はがんばってました

先週の土曜はどこも、お花見帰りの酔い気味の人が多かったですが、

この調子だと、もう少し暖かくなってきそうだし、今週はもっとすごくなるのかな

お花見をするかた、花より団子()もほどほどにっお花見したら、おかたずけもしっかりしましょうねっ



todasakura at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとちん   2008年03月31日 18:09
4 プログ頑張ってるのネ。。。。えらい!
本当に・・・・ビールがやめられない、止まらないTT

先週末御殿場に行ったら、結構咲いていました。
高速で『制限速度って何?』ってな感じだったんで
何部咲きかは見えなかったけど、咲いていた^^

富士吉田はもう少し咲くのが遅かったような気がするんですが。。。。懐かしい。。。

今日は寒い〜^^
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年04月01日 09:01
サトチン
どもども\(^_^ )( ^_^)/
確かに富士吉田は入寮のころに咲いてたよねぇ懐かしい・・・ 17年前だゃ
お互いおじさんにもなりますわな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔