2008年03月26日

ニューパソコン デビュー♪

こんばんは。

今まで使っていたノートパソコンがこの数カ月、調子悪く
(動きはおそい、すぐ固まる、挙句にノートの開くところが壊れ閉まらない

このブログをスタートさせるにあたり心機一転ニューパソコンを購入しました

昨日、パソコン到着、今日の朝からセッテングやらデータ移行やらを

業者さんにお願いしてようやく使えるようになりました!

パソコン

こうやって見るとすごいパソコンできる人に見えません?

が、しか〜し

ニューパソコンの使い勝手がまったく慣れてない!

結局、このブログは古いパソコンで投稿 やれやれです。

よく、患者さんでも新しい入れ歯を作っても、昔からの合ってない入れ歯を

ついつい使ってしまうのと同じ感じなのかなぁ〜

慣れてる物への愛着心なんですかね

早く、慣れなくては 明日こそはニューパソコンから発信だ〜



todasakura at 20:55│Comments(3)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2008年03月26日 22:48
なるほど、なかなかよくわかるたとえですね。

新しいパソコンを買うと、古いパソコンがすねて反乱を起こすという話がありますので、データのバックアップはやっておいたほうがいいですよ。

頑張ってくださいね。期待しています。
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年03月26日 23:41
ふゆさん
明日は休みなので反乱おこされないよう、1日ニューパソコン&旧パソコンと向かい合てみようかと
いつでも仲直りできるよう頑張ってみま〜す仲直り出来なかったら、ふゆさんに仲介お願いするかもすれませんが…
3. Posted by さとちん   2008年03月27日 15:30
ヨロちゃんから連絡来ました^^
嫌われてなくてよかった。。。。

私もPCは勤務医時代からまだまだ現役で使っています。元気ですよ〜^^

もう6年になるかな・・・・
その間にも新しいPC兄弟も増やしました。使う用途に分けています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔