2008年03月24日

もんじゃ5

昨日は、仕事が終わってからスタッフ達と市役所近くの

『月島もんじゃ さくら』に行ってきました

お店の名前がサクラ同士ということと、自分の実家が月島の近くということもあり

もんじゃは大好きなので、たまに寄らせていただきます。

昨晩もおいしく、たらふく頂いてしまいました
(2日前の誓いはどこにいったのやら・・・・)

いつも、どんなにお腹がいっぱいでも最後に食べてしまうのがこれ

焼きそば 戸田市 さくら 戸田サクラ歯科 もんじゃ

やきそばです もんじゃも当然おいしいのですが私の一押しです!!

是非、一度ご賞味あれ

さて、何してカロリー消費しようかなぁ・・・



todasakura at 13:15│Comments(4)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずお   2008年03月25日 00:27
ブログ開設おめでとうございます。
サクラの季節ですね〜
ところで、腹の肉っていうのはなんでこうも減らないんですかね〜
ダイエット頑張りましょうね
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年03月25日 14:11
かずおくん
ありがとうございます。
まぁ、めげずにダイエットしてみますよ。
ゴルフはやはり、運動ではないっすかねぇ
3. Posted by ココママ   2008年03月25日 16:44
先ほど、さくらさんに行ってもんじゃを食べてきました〜
お勧めの『めんたいもちチーズもんじゃ』とってもおいしかったですw
おいしくていくらでもイケそうでした!
焼きそばも食べてきましたよ!!
私もダイエットしてますので、夜食べるのは超キケンだと判断しました〜!
夜のたらふくはヤバいです
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年03月25日 20:59
ココママさん
いいな〜!おいらは今、診療が終わったので
今から帰ってご飯です。
遅い時間のたらふくは確かに超キケンっすよね
気をつけよっ
ちなみに、さくらの手羽ギョウザも好きです。
あ〜、お腹すいてきた・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔