2020年10月03日

ハロウィンカボチャ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば9月も終わり10月となりました。

今年は夏祭りもない夏が過ぎ、秋祭りものも開催されず、季節感を気候くらいでしか感じられませんでした。

image

上戸田ではゆめまつりもハロウィンイベントも中止したし…

なんか、このペースであっという間に2020年が終わってしまいそうです。

そんなわけで、せめて季節感だけでも感じられるように、サクラ歯科ではハロウィンの飾り付けはじめました。
image

青森のお友達から送っていただいたカボチャちゃんたちをハロウィン仕様にっ!

image
image

気分だけはテンション上がるように皆さまをお迎えしたいもんです!

image
image
image

例年通りな飾り付けは難しいでしょうが、2020年も残り3ヶ月!気持ちだけは楽しく頑張りましょね!^o^


todasakura at 09:23│Comments(0) 独り言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔