2019年08月19日

久しぶりに開催!

バタバタな毎日でここのところ、このblogがサボり気味で申し訳ありません!

昨日、一昨日と戸田では、ふるさと祭りでしたね!

IMG_1871

久しぶりに競艇場から市役所に戻ってきたふるさと祭り!

IMG_1874

大盛況ぶりに、やっぱり、ふるさと祭りはこっちの方が盛り上がるのかなぁ!なんて思いました。

さて、、

久しぶりといえば、サクラ歯科でも!!

FullSizeRender

この2年ばかり暑さと忙しさにかまけて開催してなかったサクラ歯科のカキ氷屋さん!

今年は引っ越しもして、開催スペースにも余裕が出来たのと、サクラ歯科の原点でもある患者さんに敷居の低い恐さのない医院を感じてもらいたいのもあり、2年ぶりに開催しちゃいます!

まだまだ残暑が続く毎日ですが、夏休み最後にお時間ありましたら、是非!遊びにいらしてくださいね!!^ ^


todasakura at 23:01│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔