2019年01月24日

解体

移転後1週間も過ぎまして、ようやく、診療自体も落ち着いてきました!

患者さまとともに気分も一新頑張っていければです。

そして、昨日より旧サクラ歯科の解体工事もスタートしました。

IMG_3555
IMG_3553
IMG_3537
IMG_3548
IMG_3543

15年間、いろいろと思い出の詰まった空間がバキバキと解体されていくのは、なんだか切ない気分でもありますが、そんなことも言ってられないくらいバタバタと時間が過ぎていくので、おセンチになっている間もなく良かったのかもです。

何はともあれ、いろいろな思い出は胸の引き出しにしまい、新たな思い出を作っていけるよう、また頑張っていければです!

15年間、ありがとうございました!!^ ^


todasakura at 20:41│Comments(0) 独り言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔