2018年10月22日

オープン!!

今日から戸田市サクラ歯科のお隣さんに新しいお店がオープンしましたね!

IMG_9141

お店の名前は『01』さん! ランチとディナーのお店のようです。

IMG_9140

先週末にはオープンセレモニーにもご招待いただき店内をチェック!

IMG_9069
IMG_9074

以前にあった志桜里さんの雰囲気とガラッと変わった空間に様変わりしてました。

IMG_9072

でもって、本日はランチにお邪魔してみました。

ランチは三種類!

IMG_9161

チキンのプレートをチョイスしましたが、チキンにお野菜に美味しく頂きました。

その日によって違うようですが、そのほか、パスタとサラダのランチがあるようです。

IMG_9163

ランチをやっているお店が少ない上戸田なので、これでお店の選択が増えてくれるので助かりますね。

次はパスタランチを狙って行ってみたいと思います!\(^o^)/


todasakura at 21:39│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔