2018年07月13日

歯科医師会な一日

昨日は蕨戸田歯科医師会主催の8020よい歯のコンクールでした。

毎年受賞者が増えてますが、今年は40名近くのお元気な80歳を越える方々が参加されました。

IMG_4024

一昔前は80歳というと完全にお年寄りというイメージでしたが、皆さん、本当にお元気でお若いです。

歯がしっかりあり噛めると、やはり、全身も健康だし、とにかく、脳もしっかりイキイキしてますよね。

参加者を見させていただいて、こちらがパワーを頂いた気がします。

8020コンクールが終わってからは、浦和にて埼玉県警察協力医会総会に出席しました。
IMG_4036

こちらは、引き続き、協力医として頑張っていければと思います。

そんなわけで、珍しく歯科医師会の一日だった昨日!

たまには、こんな日もあったりする休診日でありました!(^^;;


todasakura at 15:44│Comments(0) 歯医者の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔