2018年04月10日

届出

今日の昼休みに浦和にある関東信越厚生局にいってきました。


4月の診療報酬改定で必要になった届出書類と新しく保険診療となった診療の届出をっ!

FullSizeRender


口内炎などが出来た時にはレーザーを当てたりすると治癒促進しますが、今までは保険診療できませんでしたが、4月より保険診療で対応できます。

IMG_9741

また、保険では白い被せ物は今まで出来ませんでしたが、最近では口腔内の条件がクリアできれば奥歯でも白い被せ物が作れます。

そうした保険診療に必要な届出をしっかりさせていただきましたので、安心して診療をお受け下さいね!\(^o^)/


todasakura at 22:45│Comments(0) 歯医者の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔