2017年11月01日

ハッピーハロウィン!^_−☆

今日から11月ですね! 今年も残すところいよいよ2ヶ月!!

楽しいハッピーな一年に締めくくれるよう頑張っていければです!^ ^

さて、昨日の上戸田ハロウィン! 今年も多くのちびっ子たちが可愛らしい仮装をしてきてくれました。

image

おいらもピカチュー先生としてみんなとハッピーハロウィンしました!

image

しかし、今年もホントに多くのちびっ子が参加してくれて、気がつけば行列も…

image

行列の出来る歯医者なんて聞いたことありませんが、この写真を撮って頂き、見て笑ってしまいました!(^^;;

何はともあれ、事故もなく楽しいイベントとして終わりハッピーハロウィン!^_−☆

おいらもちびっ子たちに癒され、楽しい時間を過ごさせていただきました!

みんな、ありがとねー!

あっ!そうそう! みんな! もらったお菓子を食べたら歯磨きもしっかりですぞっ!!^ ^





todasakura at 09:20│Comments(0) 上戸田商店会 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔