2017年10月11日

お隣さん

サクラ歯科のお隣さんは開院当初から志桜里さんという小料理屋さんだったのですが、このたび、お店を閉められまして、新しい借主さんがお店を…

image

借主さんがバングラデシュの方ということもあり、インド系なスパイシーな香りがしてきます。

image

今日からプレオープンとのことで、午前中は仕込みでなのか、隣から香辛料の匂いがプンプンとサクラ歯科にも…f^_^;

そんなわけで、匂いに誘われて今日のお昼は早速、お隣さんにっ!!

バングラデシュのお料理らしいのですが、チキンビリヤニというカレー風なチキンライスみたいなお料理をいただきました。

image

サラダとチキンビリヤニで1000円! お味は美味しかったですよ!^_−☆

このお米がむこうのお米で細長いお米でしたが、1キロ1200円くらいするかなり高価なお米らしいです。

かなり大盛りな感じでボリュームたっぷりなランチに夕方になっても、おいらのお腹はドーンっとビリヤニがしめております。

とりあえず、プレオープン中はマトンのビリヤニに野菜ビリヤニなどいろいろとメニューを出してみてはお客様の反応を見てくそうです。

そんなわけで、新しくなったお隣さん! 香辛料の香りはサクラ歯科としては正直気になるところですが、仲良くさせていただければと思います!^ ^

todasakura at 14:07│Comments(0)独り言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔