2017年10月03日

目の愛護デーポスター

一昨日は戸田ライオンズクラブの恒例となっているアクティビティ『目の無料検診・目の愛護デーポスター表彰式』を行いました。

image


image

市内の小・中学校からの2003作品の中より会長賞、教育長賞、佳作と60作品の優秀作品を表彰させていただきました。

image

近年はスマートフォンの普及やパソコンでのディスクワークの増加にともない目に対して酷使をしている現実は避けられないところ…

おいら自身もこのblogにしてもそうですが、スマートフォンを使用しての投稿だったりします。

子どもたちのポスターを見ていて、たまには目を休めてあげないとと改めて思ったりもしました。

image


image


image


image


image


image


image

みんなのステキな作品はがりに心も和みました!!

image

受賞者のみなさま! おめでとうございましたー!!\(^o^)/

todasakura at 06:50│Comments(0) 戸田ライオンズクラブ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔