2017年07月23日

まだ? もう? (^^;;

昨年の今頃はワイドショーでもニュースでも連日話題になっていたPokemon GO !

気がつけばアプリの配信が始まって一年になるんですね!

今やあの頃の公園などでPokemon GOにハマる人々の異様な光景は見なくなりましたが、あの頃はなんだったんでしょうね…(^^;;

あのブームも3ヶ月くらいで落ちついて、今ではやっている人を見つける方が難しくなった気がします。

あれから一年…

image

久しぶりにアプリを開いてみたら、サトシの帽子をかぶったピカチュウが出てきました!^_−☆

いろいろと変えて、ゲームをする人たちが飽きないようにしてくれてるんですね!

昨日、サクラ歯科の待合室でPokemon GOをやられてた患者さんがいらしたので聞いたのですが、

ずっとやってる方からすると、『まだ一年なのね!』な感覚だそうで、やめてしまった人からすると『もう一年になるんだね!』の感覚になってる気がします。

皆さんはどちらの感覚で? ^_−☆

うちは息子が映画公開でポケモンブームが再来しそうなので、また『まだ一年なのね!』チームに再入会しそう…(^^;;

また、密かに楽しんでみようかと思います!!\( ˆoˆ )/

todasakura at 04:24│Comments(0) 独り言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔