2017年07月09日

荒サイっ!^_−☆

今日は息子とサイクリングに出かけてみました!

こないだYOU SHOP YAMADAさんにお願いして男の子が小学生時代に楽しめるというチョイスで選んだ自転車!

おいらのピンク自転車とともに荒川サイクリングロードを走ってきました。

image

この暑さもあり、まだまだ距離はそこまで走れませんが、まっすぐな直線ロードを楽しげに走る息子!

image

サイクリングロードなので安全にスピード感も楽しみ走れるようです。

これでお互いに少しづつ鍛えられれば、自転車でちょっと遠出も出来そう!

近い将来、そんな日が来ることを楽しみな親子でのサイクリングロードデビューでありました!^_−☆

todasakura at 06:03│Comments(0)TrackBack(0)イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔