2017年07月08日

14th

昨日は七夕でしたね。 皆さまは何か願い事されましたか?

最近は何も願うことなく寝てしまったりで… 大人ってイヤですね… (^^;; (笑)

さて、そんな七夕の日は戸田サクラ歯科にとっては大事な日だったりします。

平成15年7月7日に開院して、おかげさまで14年になりました。

image

これからも、地域の方々やサクラ歯科にいらしていただく患者さんとともに、お口の健康への願いを叶えることができる歯科医院であるよう精進していければと思います。

さぁ!今日から15周年に向けてっ!!\(^o^)/

これからも戸田サクラ歯科をスタッフともどもよろしくお願い致します!!\(^o^)/

todasakura at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔