2017年06月02日

育てるよっ!!(^_^)v

今年も戸田サクラ歯科花壇にヒマワリの種を植えました!

image

夏に向けての楽しみが増えます!!

戸田サクラ歯科の前を通りゆく際はヒマワリの成長を楽しんでいただければと思います。

さて、こちらの成長も楽しみですが、おいらには裏に置いてあるプランターにも楽しみが…

image

先日、上戸田商店会の仲間でもあるYOU SHOP YAMADAさんがミョウガの苗を持ってきて下さいましてっ!

image

早速、植えてみましたっ!\( ˆoˆ )/

ミョウガ好きなおいらにとって、これまた楽しみが増えました!

ともにステキに成長してくれるよう頑張って育てたいと思います!(^_−)−☆

todasakura at 09:03│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔