2017年05月27日

市役所南通りの景観と文化を育む会

今夜は市役所南通りの景観と文化を育む会の総会でした。

image

こちらの会では有志メンバーが集まり、市役所南通りの毎月の清掃活動や後谷公園での景観啓発活動などを行なっております。

会が発足して9年になりますが、今回の役員改正にともない会長も若返り、また更に元気な会に成長しそうです。

image

おいらも長年勤めさせていただいていた会計の任を辞任させていただきましたが、これからもメンバーとして、お手伝い出来ることを皆さんと楽しくやっていければと思います。

市役所南通りを!そして、戸田という街を! これからもこの会のメンバーたちとともに良くしていければです!

これからもよろしくお願い致します!!(^_^)v

todasakura at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔