2017年05月16日

観察

今朝は息子と付録についていたミニひまわり観察キットでひまわりの種を植えてみました。

image

名前は『ひまちゃん』だそうな…(^^;)

image

小学生となって、これからはアサガオやヒマワリや観察したりすることも多くなるんだろうなぁ…^_−☆

image

おいらも一緒に観察しながら、『子供目線だとこんな風に感じるんだなぁ!』なんて、ピュアな気持ちを取り戻せればなぁ!なんて…(笑)

image

あっ!ちなみにプースカはどうでもいいようです… 食いモンじゃないからねぇ…(^^;)

image

何はともあれ、夏に向けて、ヒマワリの成長と息子の考え方の成長を楽しみに観察していければであります!^_^

todasakura at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔