2017年05月01日

ピンク

昨日は赤羽の馬鹿祭りに行ってきました!

image

エイプリルフールと四月馬鹿からネーミングを取られたというこのお祭り!

仮装行列が結構楽しめたりで行ける時には見に行ったりします。

そして、毎回、赤羽のスター?!林家ペー、パー子さんが行列の先頭を行かれるのを見るのも楽しみの一つです。

image

しかし、相変わらずピンク一色なお二人…(^^;)

image

しかも、ピンクの色がなんだか激しくなってきた気がします…((((;゚Д゚)))))))

おいらもサクラ歯科ということで、結構なピンク好きですが、ここまで徹底したピンクぶりには感服します!

そんなわけで、久しぶりにピンクの師匠を感じた赤羽馬鹿祭りでもありました!^_−☆

todasakura at 06:35│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔