2017年02月18日

のぼり旗

ここのところ、また少しずつ暖かさを感じ『春が来るのかな?』な気分にさせてくれます。

昨日なんかは春一番な強風でしたが、かなり暖かかったですよね。

でも、とにかく風が強かったので、いらした患者さんも『飛ばされるかと思った!』なんておっしゃらる方も…(笑)

サクラ歯科でものぼり旗が強風でビリビリにっ!!とにかくものすごい強風でした!

image

そんなわけで、今日はサクラ歯科ののぼり旗を新調!!

image

相変わらず、なんで歯医者にのぼり旗?みたいな感じですが、今日もパタパタとサクラ歯科アピールしてくれてましたとさっ!(^_−)−☆

todasakura at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔