2016年12月08日

久しぶりにっ!

今日はアメ横に立ち寄る用があり久しぶりに昇龍さんへ!

image

この中華屋さんはとにかく餃子がデカイことで知られているお店!

おいらが高校生の頃は塾の帰りや遊びに行った時なんかは必ず餃子に炒飯なんかを食べてました。

image

お店には失礼だけど、昔からボロい雰囲気の店構えなのに活気があって美味い店!みたいな!

とにかくボリュームいっぱいの料理なので、若者にとってはサイコーなお店でした。

アメ横に2店舗あるのですが、本店はいつも並んでるイメージなので、この10年くらいは支店ばかりでした。

今日はすっごい久しぶりに本店にっ!

相変わらず、ひっきりなしにお客さんがいらしてバタバタした雰囲気なんだけど、元気の出る餃子を頂き大満足!

昔だったら、これに麻婆丼とか食べてたけど、さすがに年をとったのか餃子だけで満腹に…(^^;;

そんなわけで、いろんな意味で懐かしかった昇龍さん!

お腹も満足!気持ちも満足!! ステキな昼のひと時でした!^_−☆

todasakura at 13:05│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔