2016年10月08日

今年もっ!^_−☆

今年もこんな時期になりました!!^_−☆

毎年お願いしているサクラ歯科カレンダーが出来てきました!!

image

カレンダーを配り始めると、あっという間に今年も終わっていく気がします…(^^;;

なんだか、年々、日々が過ぎてくのが加速してきているような気がします。

今日からサクラ歯科でも、次回が3ヶ月検診の方などにはお渡しはじめました!

毎年楽しみにこの時期になると楽しみにされてくださる患者さんも多いので、これだけはやめられなくなりました。

カレンダーって、この場所にはこのカレンダーをっ!とかってありますもんね!

そんなわけで、12月半ばくらいまではあると思いますので、必要な方はお早めお声かけくださいね!^_−☆

todasakura at 18:47│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔