2016年10月05日

連日のっ!^_−☆

先週末の戸田ライオンズクラブは連日の奉仕活動となりました。

10月1日のとだ50祭においてはアイバンク協会ご協力のもと献眼登録の受付を!

image

おいらは診療もあったので夕方からお手伝いの予定でしたが、会場のあまりの賑わいに午後早々には用意していた用紙がなくなり終了になるほどの盛況ぶりでした。

image

おかげさまで、100名の献眼登録をご協力いただき、感謝でありました。

そして、2日の日曜日には商工会館にて、恒例となった目の無料検診!そして、目の愛護デーポスター展授賞式を!

image


image


image

これは戸田ライオンズクラブの歴史ある奉仕活動で43回にも及びます。

image

今年も1600点以上の作品の中より選ばれた受賞者を会長・教育長に表彰していただきました。

image


image

また、今年は戸田市制50周年ということとライオンズクラブが誕生して100周年という記念すべき年なのでともにロゴを入れさせて頂いた特別な表彰状になりました。

image


image

受賞者の方々もこの記念すべき年に受賞し、良い思い出となってくださればと思います。

そんなわけで連日の奉仕活動となった先週末!

今月10月は22.23日の商工祭においても恒例となった餅つき大会もあります。

これまた、収益金はアイバンク協会に寄付させていただきますので皆様のご来店、ご協力お願い出来ればと思います。どうぞよろしくお願いします。

todasakura at 04:20│Comments(0)TrackBack(0)戸田ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔