2016年09月28日

秋バージョン!

今日は空いた時間を見つけては久しぶりに花壇の花を植え替えしました。

image

ここ数年は忙しさにかまけて、花壇担当大臣にお任せしてましたが、今日がそのスタッフがお休みだったのでおいらチョイスでっ!

image

コスモスにちょっぴり可愛らしいお花を交ぜて植え替えてみました。

花壇担当大臣には、ダメだしされそうですが、おいら的にはまぁよしかなぁ〜とっ!^_−☆

昨年からサクラ歯科のハロウィンの顔となったカボチャくんも一緒にセットしてみました!

そんなわけで、サクラ歯科を通りかかる際には、おいらチョイスの秋花壇を楽しんでくださいませ!

そうそう!ハロウィンと言えば、本日よりサクラ歯科の紙コップもハロウィンバージョンにっ!!

image

院内、院外ともにハロウィンな秋を楽しんで頂ければと思いますっ!^_−☆

todasakura at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔