2016年09月26日

御礼

昨日に開催した第20回上戸田ゆめまつり!

image

おかげさまをもちまして、天気にも恵まれ大盛況に終えることが出来ました!

image


image

今年は第20回という節目でもあり、新たな試みや今までの積み重ねてきた歴史の融合なイベントになりました。

image

初の試みであった移動動物園もかなり好評でしたし、アルパカさんも可愛らしかったです。

image

そして、これまた初の試みの玉入れっ!これも、やってる側、応援してる側ともに盛り上がりました!!

image

ホント、多くのご来場の皆様の笑顔を感じることが出来、実行委員会の一人としても嬉しいゆめまつりでした。

そして、サクラ歯科ブースにおいても、毎年恒例となったかき氷に多くのお客さん・患者さんにお越し頂き感謝です。

image


image

今年のジャンケン勝負は、ジャンケンするスタッフが弱すぎたのか、早々にオモチャがなくなり申し訳なかったけど、子どもたちの無邪気な顔が見れ、これまたこちらも楽しませてもらいました!

そんなわけで今年もとにかくみんなに感謝な気持ちなゆめまつりでした。

上戸田商店会はこの後もハロウィンにイルミネーション点灯式とまだまだイベントが続きます。

医院としてもそうですが、サクラ歯科もこれからも皆様とともに街を盛り上げていければと思います!

todasakura at 09:01│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔