2016年07月15日

嬉しいねっ!^_−☆

昨日は保育園で賞状を頂いたらしく自慢げに帰ってきた息子!

持って帰ってきた時は凄い立派な賞状を持っていたもんだから、親としてもビックリ!!

何を表彰されたかといいますと…

image

なんと、歯で表彰されましたー!\(^o^)/

年長組の今までに虫歯をつくったことのない子どもを表彰して下さったそうで、3人しかいなかったそうな…^_−☆

image

歯医者の息子としては当たり前のことかもしれませんが、やっぱり、表彰をされたとなると嬉しいもんですねー!

本人もみんなの前で表彰をされて、かなり嬉しいかったようです!

そんなわけで、これからも仕上げ磨きをしっかりしながら、息子の歯医者さんとしても頑張っていきたいパパさんでした!^_−☆


todasakura at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔