2016年05月20日

癒しな1日

昨日は久しぶりに何もなかった休日でした!

なので、たまには身体を休息させてあげようということで1日ノンビリっ!

今年の誕生日プレゼントにスタッフたちから頂いたチケットでまずは身体をリラクゼーション!

image

日ごろ、無理な姿勢で診療してるおいらを気遣ってプレゼントしてくれたスタッフたちの気持ちに感謝!^_−☆

気持ち良かったー!!\(^o^)/

そして、その後はバロンさんで髪を切ってもらってヘッドスパをっ!\(^o^)/

image

最近は頭皮にも刺激を与えてあげなきゃな量になってきたもんで、そのあたりはしっかりしないとだったりします。(^^;;

まぁ、そんなわけで頭の先から身体全体までリフレッシュした昨日の休日!

また、今日からバッチリ仕事してきたいと思います!!^_−☆

todasakura at 05:33│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔