2016年04月10日

花フェスタ

今日は植木市、花フェスタです。

image

天気も良くなりそうだし、楽しいイベントになりそうですねっ!

image

今朝は早朝より、市役所南側通りの景観と文化を育む会のメンバーで会場作りのお手伝いをっ!

image

おいらは、あいにく、盛り上がる時間にはいれませんが、皆さんもお時間がございましたら、植木市にてお待ちしてます!\(^o^)/



todasakura at 06:01│Comments(2)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2016年04月12日 17:53
先生、過日は朝早くからお手伝い頂きまして、ありがとうございました。マスターズの速報を含め、大変助かりました。また、色々とお願いする事があろうかと思いますが、宜しくお願い致します。
2. Posted by サクラ(管理人)   2016年04月15日 15:57
戸田えもんさん
マスターズの速報を含め って、、、(笑)
まぁ、たいして役にはたてませんでしたが、無事に終わりよかったです!!
おいら的に残念なのは、自衛隊の演奏が聴けなかったこと・・・(T_T)
次にチャンスあれば聞きたいです〜!!(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔