2016年02月23日

筋肉痛

一昨日にガーラ湯沢に行ってきました。

image

今年は息子にもそろそろスキーなどに慣らしてあげたいなと思い、正月に1回行き、今年は2度目。

おいらもお正月は10年ぶりのスキーで心配でしたが意外に問題なく楽しめて、今回は滑る気満々で行ってきました。

まぁ、今年はスキーが楽しいもんなんだと分かってもらえれば程度なので、最初は股に挟んで滑りましたが、一昨日はスクールにっ!

image

お友達も一緒に行ったので仲良く楽しげに初めてのスキースクールを楽しんでいたようです。

image

親たちもスクール時間には、自由時間を楽しんで滑りまくりっ!^_−☆

image

おかげで今日くらいは筋肉痛の嵐っ! 太ももが相当プルプルでしたー!!(^^;;

今シーズンは難しいかもですが、来シーズンはしっかり体力に筋力もつけて、スキー三昧したい感じです。

息子の方もまだまだ上手く滑れずで、楽しくはないかもですが、早く楽しんでくれるようになってくれればとっ!

image

そんなわけで、まだ、筋肉痛が次の日に出ていて安心だったおいらにとっては、かなり、テンション上がったスキーに筋肉痛でありましたっ!^_−☆

todasakura at 06:08│Comments(0)TrackBack(0)イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔