2016年02月13日

キシリトールチョコ

明日はバレンタインデーですねっ!

もうすでに、いろいろな方よりチョコレートを頂きはじめ、チョコ好きなおいらにとってはサイコーな感じです。

まぁ、密かに試みているダイエットには大敵ですがね…(^^;;

さて…

歯医者らしからぬことばかりしてるサクラ歯科では、今年も明日に来院された男性の患者さんにはスタッフより義理チョコがっ!^_−☆

『歯医者なのにチョコを配るなんてっ!』なんて思われた方っ!安心して下さいっ!!

image

お渡しするチョコはキシリトールチョコですのでご安心をっ!^_−☆

ただ、キシリトールを摂取しすぎるとお腹の調子が悪くなりますので、食べ過ぎには要注意ですよっ!(^^;;

それでは、皆さんがハッピーバレンタインデーになりますよーにっ!!

todasakura at 17:28│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔